HTC



本日は、ニューブランド “HTC” をご紹介。

すでにヴィンテージベルトで有名なブランドですが、今回リズムで取り扱うのは、HTCのヨーロッパラインと呼ばれるもので、いつもアメリカンなHTCとひと味違い、クールなデザインになっています。
レザーのぼろぼろしたヴィンテージな味わいはもちろん、、、

なんと言っても、HTCの真骨頂、スタッズの打ち込みが圧巻!

ひとつひとつ丁寧に打ち込まれて並び方もとても美しい。
このスタッズの重厚な存在感がスタイリングを引き締めてくれます。

店頭での評判も高く、すでに動き出しております。
特にブレスレットはお早めに!

こちらよりどうぞ。


■ What is HTC ?

HOLLYWOOD TRADING COMPANY(ハリウッド・トレーディング・カンパニー=HTC)2000年デビュー。
オーナーであるZIP STEVENSONが、ヴィンテージスタッズベルトを全米に探し求めていたが、顧客の需要を満たすことができず、自ら当時の手法を使ってヴィンテージ・ベルトをイメージし作り始めたのが始まりである。
アイテムは全て、熟練の職人の手によるハンドメイド。
レザーはあえてコバを磨かず荒っぽく仕上げ、スタッズはニッケル、ストーンはアクリルでなくガラスを使用。
スタッズは、ひとつひとつ丁寧に打ち込まれ、ベルトのキワまでスタッズを打ち込む。
それらの行程により、HTCの特徴である、時が経過した雰囲気と荒削りながら温かみのある質感が生まれる。

Share on Facebook