RiZM “Antique” & SALE PRICE DOWN

th_R0081350

 

th_R0081360

th_R0081355

th_R0081369
【 RiZM “Antique” 】

ただいま”RiZM Closet” 店頭にてアンティーク雑貨を展示販売しています。
2年に渡り、展示会の合間にパリとブリュッセルの蚤の市でこつこつ買い集めてきたもの。
リズムのフィルターを通した、ちょっとマニアックなセレクトになっていると思います。

1900年代のヨーロッパ、その時代に共に暮らした人たちの愛着と物語が感じられるはずです。
お部屋、ショップのお気に入りの場所に飾ってください。
ぼんやりと眺めながら、時の流れに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。
【 SUMMER SALE PRICE DOWN 】

13SSコレクションアイテムから過去のアイテムまで、30%~70%OFFにプライスダウンしました。
ほとんどのアイテムが残り1点のみとなっております。
狙っているアイテムがありましたら、お早めにどうぞ。

SALE MEN
SALE WOMEN

 

Share on Facebook