JULIUS FALL-WINTER 2014-15 COLLECTION SHOW @Paris

th_R0085213

th_R0085216

th_IMG_3111

th_IMG_3112





th_M-Invitation

JULIUS FALL-WINTER 2014-15 ランウェイショウに行ってきました。
会場のシートには通常、メモが置いてあります。
それには今期のテーマとなるキーワードがデザイナーによって記されています。
ショウが始まる前に見てしまうと感動が薄れてしまうので、これは見ないように、、、

暗闇のなか、DJ MIEKO のチリチリとしたノイジーな音から重低音のリズムが。
激しく点滅するストロボのなか、足早に歩くモデル。
眩しさのなか目を凝らすと時折現れる、ぎょっとする異形のシルエット。
前回のSSでも垣間見えた新しい肉体の形を表現している?
頭が混乱して、自分の中のJULIUSのショウのこう来るであろう予定調和が崩れ、ただ静かな興奮だけが残る。
ショウが終わりアパートに帰ってメモを見てみると、すべて納得。



[ G l i t c h ; ]

電解された 原始性
アナログなエレクトロニクス,ワイヤーフレームの人体,デフォルメされた肉体
神経質なパルス,引きずる重低音

(記されたキーワードより)

デヴューから一貫として芯はぶれず、自己の世界観を確立している JULIUS 。
会場に集まった大勢の海外バイヤーのリアクションはとても熱い!
ここでは全身JULIUSというファンも珍しくない。
それは、デザイナー堀川氏が世界でも希有な存在という証。

個人的に JULIUS 過去ベストワンのショウでした。
展示会が今から楽しみです。

<LOOK>
TOTEM
NOWFASHION


————————————————-
“RiZM Closet”

〒020 – 0022
岩手県盛岡市大通 1 – 10 – 21
営業時間 12:00 – 20:00
定休日  水曜・第三木曜日

contact@rizmcloset.com
019-623-3357

株式会社リズム
————————————————-

Share on Facebook