“EFFECTOR” troubadour,gizmo

th_IMGP0352

 

th_IMGP0349

th_IMGP0344

th_IMGP0348
“EFFECTOR” troubadour,gizmo ¥31,320

自分の中で「調和」というのはとても大切だったりします。
美しい思える洋服は、バランスがとれています。
シルエットと素材、色彩、パターン、ステッチ、ボタン、、、
それらが各々の境界線を引き、加えられ引かれていくもの。
イメージとして、そのような調和です。

“EFFECTOR” troubadour,gizmo というニューモデルにもちょっとひねった調和があります。
キーワードは”セルロイド”。
どこか懐かしい響きです。
ご年配の方はご存知でしょうが、いまではあまり使われなくなった材質のひとつです。
特徴として、飴のような柔らかな印象があるにもかかわらず非常に硬質な性質を持っています。
一般的な眼鏡は骨が入っているのですが、セルロイドは硬いため自身が骨になれます。
troubadour,gizmo は、その過去の材質で新しい形(フレーム)を表現するという大胆な発想によって生まれました。

過去と未来とで調和をとる。
そこには、ぽーんと抜けた発想と時間のダンスがあります。
そんな表現の在り方は、とてもロマンを感じます。
ブラックもありますので、ぜひ店頭で見て頂けたら。
その良さが伝わるかと思います。
“EFFECTOR” 春展、現在行っております。
素敵な眼鏡を探しにいらしてください。
春は近いのですよ。
—————————————————————————————
“RiZM Closet”

岩手県盛岡市大通 1-10-21
電  話  019-623-3357
営業時間  11:00 – 19:00

“Overseas sales”
Please feel free to ask email.
contact@rizmcloset.com

Address: 1-10-21, ODORI, MORIOKA, IWATE, 020-0022 JAPAN
—————————————————————————————

Share on Facebook