JAN-JAN VAN ESSCHE : COLLECTION#5 – INITE_2

th_IMGP3096

 

th_IMGP3104

th_IMGP3013

th_IMGP3097
リネンジャンプスーツの御紹介です。
今季はデニムをリリースしているブランドが多かったような気がします。
秋冬は黒ばかりみていますので、そのせいかなんだかとても新鮮に感じます。

このジャンプスーツ、なんといっても素材の美しさ、に尽きます。
インディゴブルーが綾織りリネンの光沢と相性よく溶け合っています。
光の当たり方で表情が変わる、憂いを含んだ上品な光沢です。
素晴らしい色合いです。

アイテム自身、ぱっと見て全体的にミニマムな印象を受けます。
それもそのはず、比翼ボタンでボタンを隠し、シームは限りなく減らしていく。
一枚の素晴らしい布を、できる限りそのまま使うように、という発想です。
そこに図形的なポケットがぽんっと置いてある。
ヤンヤンのもつユーモアとテクニックが光ります。
肩から袖へ、カットのラインがすっとして、そこも気持ち良く感じます。

ヤンヤンの作る洋服の素晴らしいところは、
まるで自然を眺めてきれいだなぁと感じるように、
素直に感覚に訴えかけてくるところだと思います。

ただぼんやり空を眺めている。
海を山を眺めている。
それが心地よい、というような。

春から初夏、そして夏へ。
こんな洋服を着て季節を楽しんでみてはいかがでしょう。
気持ちいいと思います。とてもシンプルに。

 

<ご相談ください>
現在、商品画像のページが物足りないと思います。
ご購入をお考えの方は、お気軽にメールお電話でご相談ください。
—————————————————————————————
“RiZM Closet”

岩手県盛岡市大通 1-10-21
電  話  019-623-3357
営業時間  11:00 – 19:00

アポイントを頂ければ営業時間外でもご対応いたします。
お気軽にご連絡ください。
担当/中村

“Overseas sales”
Please feel free to ask email.
contact@rizmcloset.com

Address: 1-10-21, ODORI, MORIOKA, IWATE, 020-0022 JAPAN
—————————————————————————————

Share on Facebook