“1-100” Premium cashmere stall

最終更新日

imgp7533imgp7509

“1-100” 

ここ最近、秋の風。
ストールの季節になってきました。
ストールといえば、ファリエロ。と思っていました。

しかし。

あるんですね。まだまだ凄いものが。
今回ご紹介する “1-100” ニューヨークで活動する、カメラマンでもあるミゲルとグラハムのユニットによるブランド。
ジュエリーとストールをメインに創作しています。

彼らの作品を知るきっかけは、2年ほど前でしょうか。
JAN-JAN VAN ESSCHE の展示会で、ミゲルひとりが滞在していました。
彼らと一緒に展示を行っていたのです。

ミゲルは人に対して、本当に優しくて笑顔がチャーミングな人。
そして何故かコアラの絵をえらく真剣に書いていた。
あまり上手とは言えず、まぁふざけた人なんだなぁ、と思っていたら。
彼のインスタを見たら、思いっきりアーティスト。
やられた。

いつも、マルコポーロのように大きなストールをぐるっと巻いて。
それがとても旅人のように見えて。
本当に素敵な人だなぁ、と感じ入ったものでした。
そんな彼の作品が悪いわけは無い。

ジュエリーもそうですが、デザインと色の組み合わせが独特。
どこかに古代を感じるモダンな作品。
肌さわりも特別です。
外出用のストールに留まらず、あなたのブランケットとして。
肌身離さず持ち歩いてみてください。
ちょっと高価ではありますが、元を取るくらいにきっと気にいると思います。

 

<1-100>
http://www.one-onehundred.com

1-100 カシミヤ100%のスカーフは、ニューヨークで設計されており、
カスタム最高品質のイタリア紡績カシミヤ糸を使用して、イタリアのフィレンツェのヴィンテージの織機で織られています。

このスカーフは、年間を通してお使いいただけるように考えられています。
軽量超のプレミアムカシミア。
肌さわりはとても優しく素晴らしいものです。
毎日、使っていただいても摩耗や毛玉も少ないのも驚きです。

オフィスのエアコンや飛行機の移動中に、あなたを暖かく保つために。
あなたのバッグの中に投げるに最適なサイズ感です。
一度持ってみると、手放せなくなるストールです。

 

—————————————————

NEW ITEM 入荷しております。
こちらもどうぞご覧ください。

—————————————————

ABOUT “RiZM CLOSET”
FACE BOOK INSTAGRAM TWITTER

Share on Facebook

RiZM CLOSET